MaxSystemFX 評価 レビュー

MaxSystemFXの評価レビューのサイトです

サイトトップ > FXとは?

FXとは?

FX(=Foreign Exchange)は、別名「外国為替証拠金取引」ともいい、ドル、ユーロ、円など、二つの国の通貨を売買することで利益を得る投資商品です。

 外貨投資のとして、すっかり有名になったFXですが、「FXで数億円を稼いだ主婦」、「FXで全財産を失った」等、派手な事柄が報道されることも多く、危険な投資商品というイメージを抱きがちです。

 しかし、株取引その他の投資と同じように、FXも取引の仕組みや運用方法、業者の選び方、リスク管理などを身につければ、大きなリターンを得ることが可能です。

むしろ、少資金で外貨を売買できる「レバレッジ」や、安価な手数料など、FXならではのメリットも多く、外貨投資の中でも魅力的な商品と言えるでしょう。

レバレッジについて

レバレッジとは一般的には「テコの原理」のことを指しますが、外国為替証拠金取引(FX)においては多くの場合、「今現在の想定元本が預けている保証金の何倍か?」という

レバレッジについて

リスク管理について

FXにおけるリスク管理とは●為替変動FXでは大きく相場が動く場面があります。為替レートは株価等にもからも少なからず影響を受けます。また、政治的な要因も為替変動の

リスク管理について


inserted by FC2 system